☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

【お知らせ】キッズタイム移行に際しまして

こんにちは~!

えれにゃですっ♡

とうとうこの時がやってきてしまいました・・・

今回はちょっと長めになります。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

あれから初めてキッズタイムに入りまして、久々のログイン♪

ここからスタートし・・・

 

そしてドラクエTV冬物語を鑑賞☆

この日は13時~20時までログイン可能でした

 

そして錬金バイトもしました・・・w

 

それからみんなでTV鑑賞やお話で、あっという間に時間が過ぎていきましたw

フレさん構ってくれてありがとう♪

 

 

その夜、残ってた別垢でとうとうレギロⅣ討伐できました!

最後死にながらもギリギリ討伐w

色々なモンスターを試してきましたが、最終構成は天地・僧侶・バトルレックスドラゴンキッズでしたw

長々とお付き合いありがとう♡

 

そしてキッズタイム2日目!

今日から天獄フィーバー始まりましたね!

1日1回確定で覚醒の鬼石が手に入りますね!

11日間あるので、最大11個・・・おいしすぎる・・・

私は残念ながら全部いけませんが💦

そしてあっという間の2時間で、パニガルムなどの一部週課で終わりました🥲

 

終わりに

私はもう年単位でこの状態が続きます。

↓コチラも見て下さいね

elenyakkrr007.hatenablog.com

フレさんと遊ぶことがほぼできなくて寂しい気持ちはあります・・・

ドラクエ10始めて10年半ほど経ちましたが・・・

ここまでほぼ休むこと無く駆け抜けてきましたが、リアル事情により残念ながらこのような状況になってしまいました。
現在はバージョン7買う予定はないです。

 

アイドルクループCherryPの私自身の活動も休止になりますが、私は裏方?で支えていくつもりです。

活動は続きますので、応援して下さいね♪

 

☆思い出の写真☆

まだまだいっぱいありますが・・・載せきれません><

フレさん今までありがとうございましたぁぁぁ;;

引退ではないですが、万全の状態になったら完全復帰できるように頑張っていきたいです!

そして完全復帰できたらまたよろしくお願いしますっ

浦島太郎状態になるかとは思いますが・・・

 

 

12月15日まではこちらのキャラでまだできますが、それを過ぎたら完全にキッズタイマーになります!

 

近況はX(旧Twitter)やブログでもお知らせしたいと思っています。

ブログ始めてから半年ほど経ちましたが、変わらずよろしくお願いします!

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました☆

 

さよならは私の嫌いな言葉です・・・

またいつか戻ってきます!!!

うう・・・寂しいね・・・

気長に待っててね・・・

 

ではまたにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー