☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

重要なお知らせ 【今後に向けて】

こんにちは!

えれにゃです☆

 

ドラクエ10は6.5後期の真っ最中ですが、

今回は重要なお知らせをしなければなりません・・・

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

うーん・・・やっぱり恥ずかしいっ

ちょっと!茶番はいいから早く言わないと進まないよ?

う、うん・・・

これは一部の人は知ってることですが・・・

単刀直入に言いますと、私えれにゃは12月からしばらく・・・

ドラクエ10の課金を停止することにしました;;

!?!?

どゆこと!?キッズタイマー??

ハイ・・・

主な理由はリアル都合で課金が難しくなり、このまま継続するのが困難になると判断し、泣く泣く利用券の更新を止めました><

私はアカウント3つありますが、それら全て止めることにしました;

なのでほぼ休止みたいなものです・・・

そうだったんだね・・・

 

○今後に向けて

停止した後についてです

まずは加入中のアイドルグループ・CherryPですが、活動ができないため、席を置いたままキャプテンの座を退けることにしました

メンバーの皆さんには申し訳ないですが・・・;;

グループは変わらず活動続けてますので、応援して下さいね☆

 

年単位の可能性が高いため、バージョン7中の完全復帰は不明ですが、できるだけ頑張るつもりです

私自身も完全復帰に向けて、もう一度自分を見つめ直して取り組んでいこうと思います

私はドラクエシリーズは昔から好きなので、引退はしたくないです

ドラクエ10のストーリーも戦闘システムも好きでここまでやってきましたが、残念ながら限界を迎えてしまいました・・・

私もできることなら続けたいのはやまやまだったんだけどね・・・

この10年間のプレイ時間は20000時間近くになりましたが、正直ここまで無理してました;

なので復帰する際は万全な状態で復帰したいです!

 

ブログもX(旧Twitter)の更新頻度は減るとは思いますが、生存報告はしようと思いますので、フレンドの皆さんよろしくお願いします

まだ2ヶ月近くありますが、これまで絡んできた皆さん

ありがとうございました♪

完全復帰に向けて頑張るので、復帰した際はまたよろしくお願いします☆

 

何かハレンチな写真出てきたけど、大丈夫!?

きゃーーー///見ないで!

 

残り時間はもう2ヶ月を切りましたが、バージョン6.5後期はやり尽くすつもりなので、それまでフレンドの皆さんよろしくお願いします♪

ひとつ心残りなのが・・・

ルルドンⅣがまだ倒せてません!!w

それまで倒せればいいのですが・・・w

 

あとはハウジング中の猫カフェですが、完成したので報告です!

内装です!猫ちゃんがいっぱい🐈

 

外観も猫ちゃんを増やしました♪

普段はタウンを閉じてますが、主にCherryPのイベント会場にも使用予定です!

イベント当日は解放します!

初回は11月末を予定しておりますので、どんどんお越し下さいね♡

 

ではでは今回はこれまで!

またにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー