☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

春イベント行ってきました♪🌸

こんにちは!

ドラクエログインの仕方も少し忘れかけてるえれにゃです(;^^)ヘ

久々のブログ投稿です♪

イベント行ってきましたよ~🌸

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

イベントは4月14日(日)23時59分までです!

毎年おなじみ妖精の村へ♪

それにしても毎度トラブルになりますねwww

おなじみ、村の中ではスライムになりますw

よくあることらしいです・・・・・・

 

なんとスライムが栗みたいになりましたwwwww

 

なんやかんやでハチ退治をすることに・・・

このミニゲームはちょっとハマりそうです

私はハイスコア約17万点でしたw

 

そしてクエストクリアし・・・

野いちご装備もらえました!

かわいいですよね♡🍓

 

早速ドレアし・・・

どのイチゴを食べたいですか・・・???

なんてね♪

アタマ装備の野いちごボンネットは、髪の色変えられるのでいいですね🍓✨

思えば約半年ぶりにドレア作りましたwww

 

今回はここまでっ

そして全身コーデです

イチゴ強めにしてみました♪

ではまたにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

人気ブログランキングでフォロー