☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

バレンタインイベント衣装ゲットしました🐾 しかし・・・!

こんにちは!

えれにゃですっ💖

昨日から始まったバレンタインイベントしてきましたよ✨

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

えっと・・・まずはイベントと投票ですね!

例年通りなら結果発表期間に、クイーンからアイテムもらえると思うので、お忘れなく~!

※ここからは6.4のネタバレを含みますのでご注意ください

 

 

なのだわ!

 

そして投票後に話しかけると・・・

チョコがもらえます!(アイテムとしてではなく)

全キャラ投票して反応を試してみたいですね・・・

なんとチョコの代わりにおはぎをもらいました!!

投票は2月11日まで毎日できますので、それぞれの反応を見てみたい方は通ってみてはどうでしょうかw

 

そして衣装と像をゲットしました☆

私はこの3つ取りました

今年の衣装はかわいいですね♡

しかし・・・!

お気づきの方はいるとは思いますが・・・

めちゃ違和感が・・・!

スカートの中に何か入ってる!?

スパッツはなくなりましたが・・・

スパッツの代わりに何かが・・・

これはこれで不自然さを感じます・・・!!

ロングスカート系はその傾向が強かったのですが、ミニスカートは・・・😂

すごい目立つwww

CEROの問題かなぁ・・・?

 

私個人の意見としては国民的ゲームドラクエとは言え、もう年層高いと思うのでもういい加減CEROを一つ引き上げてもいいとは思うのですが・・・

不自然なスパッツ等もなくなるかもしれません

みなさんはどうでしょうか・・・?

衣装はかわいいんですけどね😅

 

そんな感じで今回はここまで~!

またにゃんฅ•ﻌ•ฅ♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー