☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

えれにゃの日常 ~その壱~

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

むにゃむにゃ・・・ZZZ

 

ふぁ・・・よく寝た・・・

 

着替えてお出かけ準備っ♪

 

さーて・・・外へ・・・

って・・・こらーーーー!!!

きゃーーー!見つかった!

あなたまだ外出れる状況じゃないでしょ!

うにゃぁぁぁ・・・はいぃぃぃ・・・

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

えれにゃですっ!こんにちは♪

とうとう全部のアカウントがこうなってしまいましたが・・・

限られた時間でやるしかないねっ

まずはそれまでの出来事をお送りします

 

聖守護Ⅳ闘戦記!~ククーラ編~

先週はフレさんの協力によってレギロⅣを倒せましたが・・・

次はジェルザークⅣです

色々苦労しましたが、累計4飯目でなんとか勝てました✨

それまで組んでくれたフレさんもありがとうございました!

あとはスコルパイドⅣとガルドドンⅣもやりましたが、残念ながら及ばず💦

お付き合いありがとうでした(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾

 

森のクマチャン

ホントの最後だけお邪魔しました♪

お写真ありがとうございました♡

短い時間だったけど、楽しかった♪

 

そしてえれにゃでもようやく「クマチャン」ゲット!

※慌てて撮ったのでインスタント設定にするの忘れた;

やっぱりかわいい・・・!!!

このままでもいいけど、冬ドレアにクマチャンキャップも良き🐻✨

クリスマスイベントは12月25日(月)23時59分までなので、クマチャン装備ゲットしたい方はお早めにっ♪

 

そしてフレさん宅に飛んだらクリスマス仕様になってました🎄

もうすぐクリスマスだね・・・

どきどき・・・

え!?

で、では今回はここまでっ///

 

ではまた来週にゃん( •ω•ฅ)♪

えれにゃの日常は・・・続く・・・のかな!?w

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

人気ブログランキングでフォロー