☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ホワイトデーイベント行ってきました☆

こんにちは♪

えれにゃですっ

今回はホワイトデーイベント行ってきましたよぉ~

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

まずはショップポイントゲットし・・・

ショップポイントゲットは3月4日(月)10:59までです!

 

そしてイベントへ!

期間は3月1日(金)12:00~3月10日(日)23:59

結果発表は3月11日(月)0:00~3月19日(火)23:59

今年も始まりましたね!

私はクエストクリアし・・・

私も早速投票してきましたよ♪

簡単にアストルティアナイトの候補をご紹介します

※ここからはバージョン6.4のネタバレも含みますので、ご注意下さい!

 

 

前回1位 プクラス


前回2位 ヒューザ

 

前回3位 ナジーン  ・・・ユシュカ残念!w

 

なんと!ツンデレ?のナドラガ神が!

 

ラウル

 

パドレ

 

ファラス

 

ギルガラン王子

以上8名ですね!

 

そして先日のバレンタインイベントで出来なかった、投票した相手から貰えるクッキーも食べてきました✨

ここから各候補者をざっと紹介w

ナドラガ神は竜の形らしいです!

それぞれ形が違っていいですよね☆

※ヒューザだけスクショ撮れてなかったです💦(魚の形らしい)

 

そして今回の衣装!

そして像はコチラの3つ取りました♪


今回はここまでっ

 

私が課金止めてからもう3ヶ月ほどになりますが、このまま続き過ぎれば最悪そのまま「引退」の2文字が過ぎります・・・

できればそれは避けたいところですが、リアル優先なので・・・

頑張りますw

またにゃんฅ(。•ㅅ•。ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー