☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

スライムレース終了!そしていよいよ・・・

こんにちは~!

えれにゃですっ♡

スライムレースが21日23時59分に終わり・・・いよいよアレが実装ですね!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

スライムレースがこんな感じで終わりました✨

主要キャラは100万以上で終わりました♪

 

そしていよいよ・・・!

そうです!

いよいよあのデルメゼが・・・パワーアップして実装されますね!

実装日は1月24日(水)メンテナンス後

 

もう待ちわびてた方も多いかと思いますw

2020年11月18日実装でもう3年以上経ちましたが、未だに人気のボスですよね♪

実装当時はクラッシュチェーンも無く、火力面は大変でしたからね💦

特にⅢ初日は1PTしか討伐できた方がいなかったみたいです!

その時は世界樹の葉世界樹のしずくがナーフされてなかったため、回復は道具使いでしたw

そのため世界樹のしずくが高騰でしたね・・・

私はⅢの称号を実装から1年近くで取りました

これは私の予想ですが・・・

HP 120万超え(Ⅲは約72万)

90%でスクランブルサファイア

新技くるかも?(ガルドドンⅣがそうだったため)

 

安西さんもドラクエTVで、これはなかなか勝てないかも?とは言ってましたが・・・

果たして初日討伐はどれぐらい出てくるのか!?

注目したいですね!楽しみです☆

私は本格的に挑むのはだいぶ後になりそうです・・・

 

では皆さんも頑張ってバトルを楽しみましょう♪

今回はここまでっ

ではまたにゃん(ฅ•ω•ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー