☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

年の瀬 ~2023年を振り返って~

皆さんこんにちは♪

えれにゃです💕

晦日!いよいよ2023年も最後になりましたね❣️

今年1年を簡単に振り返ってみたいと思います✨

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

1月

初日の出から♪

第1回ふすま芸開催☆

 

2月

バージョン6.4公開!

ジェルザークⅣ・ガルドドンⅣ実装

 

3月

 

4月

 

5月

初めて闇ゾーマ撃破しました!

ありがとう♪

そして5月27日ドラクエの日にブログ開設!!

 

6月

第2回ふすま芸開催☆

今回はまさかの出演する側でした・・・w

そしてバージョン6.5前期公開!

レベル・特訓が大変でした・・・

 

7月

新咎人ボス・フラウソン実装!

アイドルグループ・CherryP誕生!

ティアフェスにて無事にデビュー♪

 

8月

ドラクエⅩが11周年を迎えました♪

 

9月

ラウソンⅡ初討伐♪

 

10月

バージョン6.5後期公開!

秋イベント満載☆

 

11月

アイドルグループ・CherryP二度の公演☆

そして猫カフェオープンしましたね!

2ヶ月間ほどかけてハウジングしましたw

 

12月

ひーろー結成☆

私の最後のプレイベ・プチ猫カフェも開催♪🐈

急なゲリライベントに来てくれてありがとう💖

そして私はキッズタイマーを迎えました・・・😢

なんかゴシフリ多いような・・・

き、キノセイだよっ

 

そして12月25日にりゅうおうが実装されましたが、私は・・・

8人は討伐できたのですが、4人は難しいですね・・・

2024年1月14日までの期間限定なので、厳しいかも💦

一応赤を見ましたが、討伐とまではいきませんでしたw

時間が無い中、お付き合いありがとう☆

 

そして年跨ぎですが、3時間限定でブラウザ版で課金することにしましたw

せっかくなので年越しぐらいはドラクエ10で迎えたいと思います♪

 

オマケ

以前から言ってたCherryPメンバーのプロフィールカードが完成しました!

私自身がだいぶ前から作ってたお手製です☆

※フレーム自体はドラクエ10内からです

いずれ1枚1枚公開しますが、公開方法は・・・

○ X(旧Twitter)を新しく専用アカウント作成

○ 新しく専用ブログ作成して載せる

まだ模索中です・・・w

特設サイトはお金がかかるにゃ🥹

 

最後に・・・

今年も色々ありましたが・・・

2023年も皆さんありがとうございました!(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

そして2024年もよろしくお願いします☆

私はあまり居ないと思いますが・・・💦

来年もよろしくにゃん♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー