☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

釣りイベントは13日まで!ついにアレが・・・!

こんにちは♪
今までタコハラされ続けたえれにゃです☆

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

釣りイベントもついに佳境を迎えてるわけですが、私はほぼ毎日釣り続けてました・・・

それは・・・

そう!810㎝のピタリサイズを求めて!!

 

 

これもあったりと、おしい当たりがありましたが、そして昨日・・・

フレさんと一緒に釣ってたらついに・・・!!

 

ついにでました!!!!!

ホントにファンファーレ鳴るんですね😳

 

初めてのことなのでどきどきしちゃいました♪

 

そして副賞も貰える権利も手に入れました!

当たるといいなぁ・・・

一緒に釣りしてくれたフレさん、ありがとうございます♪

 

そして・・・!

これでタコハラされずに済みましたwww

いつかはランク入りしてマンタドルボも欲しいけど、難しいですね・・・💦

 

 

あとは・・・

ラクリマ大量にもらえるチャンスなので、欲しい方は回収しておきましょう!

一度の討伐で大丈夫です!

 

 

こちらもありますので、サブキャラにはいいかもですね♪

 

 

あとはフラウソンⅠですが、安定して勝てるようにはなってきたかもです。

なかなか行く機会ないですがw

私は魔戦で6分台も出てきてるので、練習してⅡもいつか勝ちたいですね♪
お付き合いよろしくお願いしますっ✨

 

そして最近・・・

こんな日々が続いておりますが・・・🤣🤣🤣

楽しんでいますよ♪

 

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー