☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

11周年ハッピーくじの結果は・・・!そして新情報も☆


こんにちは!全キャラ分くじを買ったえれにゃです♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

本日のドラクエXTVでハッピーくじの抽選結果が出ましたが・・・

皆さんハッピーくじを買いましたか!?

抽選結果は・・・

特等  キャリーオーバー!  688851

町違い 特等の町違い     688851

1等  6つの数字が全て的中 041201

2等  下5桁の数字が的中    62309

3等  ヴェリナード城下町で購入

 

ちなみに私はもちろん・・・

無難に各町2カ所ずつ買ってました!www

残念ながらそううまくはいきませんよねw

 

そしてこれが「座礼2」です!

・・・ちょっと違和感あるのは気のせいでしょうか・・・?w

 

 

そしてプレゼントの呪文も発表されてましたね

〇 イイこうかへきょうか  黄の上錬金石×15

〇 イイものあたれ     ふくびき券×110

〇 げんきイッパイ     元気玉×11

〇 けいけんちイイ感じ   メタル迷宮招待券×11

〇 しさいとイイしょうぶ  究極邪教司祭メダル

ありがたいのでぜひ回収しておきましょう!

 

 

そして私はティア内で見ていましたが・・・

まさかあの「たこちん校長」がここに写ることになるとは思いませんでしたwww

 

まぁそれは置いておいて・・・

今日は週課をこなしました♪

達人クエストも同時に達成です☆

 

そして早いものでもうすぐ6.5後期が来そうですね

予想では9月末か10月頭かもですね!

楽しみです☆

おそらく最後の聖守護者Ⅳ(デルメゼ・バラシュナ)が

エンドボスとして追加されると予想されます。

 

 

そしてドラクエTVの冒頭で・・・

ラウソンの行動パターンがループしてしまうという不具合?らしいです!

でも現在はそのまま倒しても問題無いとのことです。

6.5後期には修正されるそうです。

壁抜けの件も直るといいですね・・・

期待しましょう!

 

ついに新情報!

楽しみしかないですね♪

 

そしてトラシュカも楽しみですね!

YouTubeで1時間ライブ配信を考えております。

お時間あれば観て下さいね☆

 

色々長くなりましたが、ここまで見てくれてありがとうございました♪

しぐはらっ☆

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー