☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ティアフェス終わりました♪

どうも、アイドルデビューしたえれにゃです♡

ようやくティアフェス終わりました☆

そこで簡単に振り返りますね!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

私達、レムルムではさくらいろ学園夏休みバージョンです☆

 

まずは21時から全体パレードです

すでに大勢の人がいました!

すごいですね!もう画面に映り切りません;

 

そして、集合写真のあとはフリータイムです♪

お写真ありがとうございました♡かわいい♪

 

 

そして・・・いよいよです!!

☆CherryP☆

出陣です!!

各メンバーの自己紹介から始まりました♡

リハーサルはしましたが、メンバー9人全員これが初顔合わせでしたw

 

☆初期メンバー☆※左から

〇ウェンディ

〇エレナ(エースに指名しました♡)

〇ユリカ

〇えれにゃ(キャプテン)

〇レム(プロデューサー総監督)

〇ルナルナ

〇てぃぽ

〇なっち

〇アリサ

となります♪

お気に入りのメンバーをぜひ推してくださいね!

そして全員の自己紹介後・・・

 

 

特別ゲスト登場です!!!

たこちん校長です!!

ふすま芸で見せたネタを惜しみなく披露し・・・!!

・・・・・・

濃すぎてなんか全部持っていかれました・・・wwwww

 

 

そして終わり・・・

えっ・・・かわいい・・・??www

 

 

え・・・それは・・・

えっ・・・そ、それは・・・

 

それはともかく、無事に終われたことがよかったです♪
皆さんお疲れさまでした!

☆ご来場ありがとうございました☆

 

こうしてデビューしたCherryPですが、

引き続きメンバー募集しております♪

興味ある方は、私のDMまでお問い合わせください。

 

 

そして、幼女集会など、フィナーレにもお邪魔し・・・

 

無事に終えることができました!
ひとまず大成功に終わって良かったです♪

皆さんありがとうございました!!

 

CherryPは来月も活動予定にしておりますので、引き続きよろしくお願いします☆

 

てぃっぽてぃぽにって・・・どゆこと!?!?

みんな思い思いな自己アピールを・・・

キャプテンとして・・・私も負けないっ・・・!!

私のアイドルへの挑戦は続きます・・・!

後々総選挙も企画する予定なので、そちらもお楽しみに♪

 

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー