☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

えれにゃの日常 ~その弐~

ZZZZZZZZZZZZZ(-_-)゚zzz…

ちょっと!いつまで寝てるの!?

むにゃむにゃ・・・あと5分だけ・・・

いいから起きなさい!

ふぁ~い・・・

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

elenyakkrr007.hatenablog.com

その壱からだいぶ経ってるけど、あれからどんな生活してるの??

それはね・・・その前に身だしなみっと・・・

 

家周辺をパトロールして・・・

 

戦闘訓練して・・・

どう見ても射撃だね!?

だって何があるか分かんないじゃん?

それもそっかw(違)

お昼ご飯食べてから、お昼寝して・・・

だからって、外で寝なくても・・・ 警戒心なさ過ぎでしょww

それから室内運動して・・・

 

読書して・・・

ちょっと!?何読んでるの!?!?

ナイショ♪でも中身は普通の本だよ!

ホントかしら・・・

あとは夕ご飯食べておねんね☆

そんなとこで寝てると風邪引くよ!!

と、まぁこんな感じ♪

ツッコミどころ満載だけどね・・・🤔

だらしない生活してると太るから・・・ちゃんと訓練するんだよ?

それはもちろん♪完全復帰できるまで頑張るよ☆

 

バレンタインイベントも本日(11日23時59分)までですね!

 

結果発表は12日0時よりクイーンから報酬受け取れます♪

22日(木)23時59分まで、全キャラで受け取り可能ですのでお忘れなく!

何が貰えるか楽しみです♪

クイーンの中間発表の上位3人は

ヴァレリア・エルドナ神・レクタリス

果たして1位は誰になるのか!?

 

あと便利ツールでキャンペーンもやってますね☆

本日(11日)から1週間ありますね!

私が特にチカラを入れてるのが、旬のさかなの釣り堀ですが・・・

期間中の狙いは旬の黄金マダイキングサイズです!!

来るといいなぁ・・・✨

 

そんなわけで今回はここまでっ

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

えれにゃの日常の次回作は・・・続く・・・のかな!?

またにゃんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)💕

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー