☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

なんと5ヶ月ぶりの・・・!

こんにちは!

えれにゃです♪

早いもので今年もあと1週間ちょっとになりましたね😳

今回は超久々のドラクエウォークのお話です✨

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

今のドラクエウォークはドラクエモンスターズ発売25周年記念ということで、コラボイベント開催中です!

2ヶ月ほどあるので、年を跨ぎます!

 

そして今のメガモンスターのこころの入手状況です!

魔王オムド・レクスは合成でようやくS1個出来上がりましたが、敵も強いのでなかなかうまくいきませんねw

 

そしてもうすぐクリスマスということで、クリスマス復刻ガチャも12月26日までの4日間限定であります!

主な装備はなんと以下の5点です!!

(私が持ってる装備だけ着けてます)

くさなぎの剣

※フルセット

 

武神の剛拳

※武器・アタマ

神鳥の杖

※フルセット

 

ぷにぷに肉球ロッド

※フルセット

 

カルベロビュート

※武器・体上

クリスマスガチャの総評

ラインナップは悪くないのですが、4周年からの装備が強すぎてかすんでしまってますが🥹

この中でいいのは強いて言えば、ぷにぷに肉球ロッドとカルベロビュートといったところですかねw

ちなみに私のガチャの結果は・・・ダメでした💦

 

そして今年1年で手に入った武器たちです

 

なんと言っても楽しみなのは新年ガチャ!!

例年だと1月1日0時からの実装ですw

今のところ毎年強いのが来てるので、今回も期待大ですね♪

 

思えば7月以来のお話でしたwww

elenyakkrr007.hatenablog.com

 

新年もドラクエウォークを楽しみたいと思いますっ♪

では今回はここまで~!

↑※今年のあぶない水着です(何があぶないんだろう・・・)

またにゃん( •ω•ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー