☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

【続編】天使のレオタード福引き!

えれにゃです♡こんにちは♪

今回は久々にドラクエウォーク編になります☆

 

さて、ドラクエⅥコラボイベントも佳境を迎えてきましたね✨

 

そんな中、強力な大魔女バーバラ装備福引きも実装された訳ですが…

 

私は再び……

天使のレオタード!

これを引いていきました!

前回は体下3つ出てしまいました🥹

 

なかなか出ない中………

下出過ぎだよ⁉️

 

そしてついに………!

やっと体上出ました‼️

ついに上下揃いました🥹

 

さらに追加で…

念願の武器ゲットです♪

 

これでアタマ以外きました♡

 

ウルトラハッスルダンス可愛いですねっ(*´˘`*)♡

全身揃うまではいきませんでしたが、私は満足です☆

 

そして今週は……

ついにラスボス降臨ですね!

ギカモンとメガモンとして実装されますね✨

これも楽しみです♪

 

メガモンデュランとムドーは…

私はこれでいいかなと思ってますw

討伐手形貯めておいてます。

 

 

☆オマケ☆

 

ではまた次回お会いしましょう♪

またにゃん(ฅ>ω<ฅ)♡

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング