☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

夏ドレア作りました♡

こんにちは♪

えれにゃです♡

ようやく夏ドレア出来上がったので、紹介しますね✨

 

◎これが去年の夏ドレア

しらあいを使用し、涼し気な見た目です♪

今年も同じような感じにしちゃうとマンネリ化しちゃうので…

 

今年はこれにしました!

かわいいです♡

レシピがコチラになります

私はいつも色を2〜3種使用していましたが、今回は今までで最高の5種類使用しました✨

※ピンクほっぺシールはデフォです

 

今回は初めてドレア関連の記事を書きましたが、新鮮味あっていいですね☆

 

ドレアはやっぱり作るの楽しいですね。

ゆるふわだけどバトルも好きです♪

 

ここまでありがとうございました💕

 

ではまたにゃん( •ω•ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング