☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

プチ猫カフェ🐈☕ ご来場ありがとうございました♪

こんにちは~!

えれにゃです♡

先日私の休止前に伴い、急遽ゲリライベント・プチ猫カフェを開催しました💕

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

急過ぎるから人来るか心配だね・・・

そうだね・・・少しでも来るといいなぁ・・・

 

私に会いに来てという気持ちを込めて開催しましたが、

そして・・・

思ったよりも来てくれてました!

ありがとうございますっ♪

 

ここからは一覧です✨

お写真ありがとうございました☆

いい思い出になりましたっ💝🎁

 

そして今回はオープンテラス風カフェの予定でしたが、パシャ活に夢中になりすぎたので・・・

カフェのシーン?を1枚☕

そして閉店を迎えました!

皆さんご来場ありがとうございました♡

 

そしてルームでもお別れの会も開いてくれて・・・

そしてラストバトル!!

ルームのみなさんもありがとうございました♪

やっぱり寂しいにゃぁ・・・😭😭

皆さん今までありがとぉぉぉぉぉ

 

そして最後はここで終わりましたw

 

あとはこのキャラしか残ってませんw

15日まで別垢で動きますので、よろしくお願いします♪

ここまでありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

そして私のドラクエのこれからについて、また後日触れたいと思います。

ではまたにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー