☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

CherryP主催☆猫カフェオープン記念祭のお知らせ

こんにちは~!

CherryPキャプテンのえれにゃです♪

今回は本日11月26日に開催されるCherryP主催「猫カフェオープン記念祭」のお知らせです☆

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

こちらがフライヤーになります♪

11月26日(日)

マイタウン えれにゃんど

7115-9534 2番地(緑クリスタル)

22:00~開店

私達CherryPがスタッフします♪

フライヤーと猫カフェは私自身の手作りです!

猫ちゃんがたくさんのカフェに仕上げております🐈🐾

会場はスタッフがご希望のお席へご案内致します。

(集合写真は2回あります)

カウンター席とテーブル席が選べます。

カウンターにはマスターとCherryPスタッフが交代で対応致します。

アイドル達とトークやパシャ活を楽しんで下さいね♡

↑リハーサルの様子ですw

 

再び広場のを貼っておきます!

あと色々変更ありますが、今回は思考を変えてミニゲーム

「イス取りゲーム」にしようと思います!

ミニゲームは2回目の集合写真の後に実施する予定です!

※オルゴール鳴らすためBGMが必要になります。

ご参加する際はお手数ですが、BGM音量切ってる方はあらかじめ音量上げて頂きますようお願い致します。

 

案内は以上になります!

皆さんのご来場お待ちしております♡

 

あと今回で私はしばらくアイドル活動は停止しますので(在籍はします)、CherryPイベント関連の私の企画として恐らく最後の企画になります・・・💦

でもCherryPは活動を続けてますので、

これからも応援よろしくお願いします( *ᴗˬᴗ)⁾⁾

来月以降としての私は、メンバーのプロフィールカード作成、年明けには総選挙も企画予定です♪(ログインはできないけど😂)

お楽しみに✨

 

では今回はここまで~!

またにゃん( •ω•ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング