☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

私の編集した動画が思いのほか・・・

こんにちは~!

えれにゃです♪

久々のブログ投稿です✨

GWももうすぐ終わりですね・・・

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

前回のブログで動画編集についてお話しましたが・・・

elenyakkrr007.hatenablog.com

そして更に動画作ってみようと思い、作ってみました♪

そう・・・「ドラクエウォーク」ガチャ動画ですw

↓それがコチラです


www.youtube.com

 

その結果、意外にも見ててくれた方がいまして・・・

※最近編集した動画だけを載せてます

約1週間経ちましたが、再生回数が400回を超えてましたw

画像の文字が小さいかもですが💦

高評価もありがとうございます♪

ハッシュタグの効果もあるかもですね・・・

 

今後についてですが、またガチャ動画などを上げていくつもりですw

動画配信に関しても、少しずつ始めていきたいと考えてます

PCの買い換えや配信機材などを買い揃えるのは先の話になりますので、ドラクエ10の本格復帰にはまだまだ時間がかかります💦

しばらくお待ち下さいね(たぶん今年はムリ😂)

それにしても他の方のゲーム配信見るのは面白いですねww

 

今回はここまでっ🐈🐾

またにゃん(ฅ´ω`ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー