☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆CherryP☆ 先週の活動報告~後編~

こんにちは~!

CherryPキャプテンのえれにゃです♪

今回は前回に引き続いて、先週の活動報告『最終編』になります✨

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

前回までの記事はコチラです☆

elenyakkrr007.hatenablog.com

 

elenyakkrr007.hatenablog.com

前回は2回目の集合写真で終わり、今回はミニゲームからになります!

前回(水着撮影会)の時は、生き残りダイスでした。

今回は思考を変えまして、イス取りゲームにしました☆

一度やってみたかったのですw

私自身、あるイベントでイス取りゲームに参加したこともありました。

私が部屋のオルゴールを鳴らし、参加者全員イスの周りを走り続け、オルゴールの曲が止まったら用意されてたイスに先に座るというゲームです。

これを繰り返して残った人数に合わせて景品のプレゼントになります♪

 

アイドル含め全員参加にしましたが・・・

そして第1回優勝はまさかのユリカちゃんにwww

 

そしてアイドル抜きで2回戦も行いまして・・・

お客様3名に決まりました♪

おめでとうございます☆

 

そして無事に閉会を迎えました。

最後にカフェのマスターに会いに行くと・・・

!?!?!?だれ!?!?!?

ま、マスターが・・・・・・・・・・!!!!

イケメン?に・・・・・・!!!!!

貴重な?1枚が撮れましたが・・・

 

なんか夢だったみたいですね・・・ほっ

 

そして最後に、ゴシックフリル隊の総督、ユイさんが開店祝いに駆けつけてくれました♡

わざわざありがとうございます!

改めてまして皆さん

ご来店ありがとうございました♪

 

最後に・・・

ここまで読んでくれてありがとうございました!

私はアイドルグループCherryPのキャプテン・イベント企画をしてきましたが、12月6日からの休止に伴い、アイドル活動も休止いたします><(在籍はします)

申し訳ありませんが・・・💦

初めてイベント企画というのをチャレンジして、色々経験してもらい楽しかったです。

メンバーの皆さん、これまでありがとうございました!

また復帰できたら色々したいなとは思ってますので、よろしくお願いします☆

 

私はメンバーのプロフィールカード作成と、年明けには総選挙も計画しております。

CherryP自体はまだまだ活動してますので、どうかこれからも応援よろしくお願いします!

寂しくなるね・・・

うん…今までありがとうございました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾

 

今回は全部で初の三部作と長くなりましたが、ようやく終わりました✨

またにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー