☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆CherryP☆先週の活動報告~前編~

こんにちは♪

CherryPキャプテンのえれにゃです♡

先週は2回活動がありましたので、簡単にまとめました。

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まずは11月23日です!

努輪高祭に出演してきました♪

トップバッターだったので、ドキドキしましたw

 

開会式の様子です

 

そして、いざ出番!

思えばフルメンバーも久しぶりだったりもしました

そしてルナルナちゃんは初舞台でしたw

危ない発言も飛び出しましたが・・・

 

そしてゲストにあの人が・・・とおもったら

何かでてきましたwww

たこちんさんフライングwwwww

たこちんさんの内容は以前の記事で書きましたので、割愛させていただきますw

そして私達の公演も終わり・・・

 

その後、なつりんさんの寸劇、セーラー戦士にゲスト出演させていただきました♪

後ろで踊ってただけですが・・・w

こうして無事に終わりました!

メンバーの皆さんお疲れ様でした✨

オファーありがとうございました♪

 

そして先週2回目の活動は・・・

11月26日、猫カフェオープンしました😺🐾♪

そして長くなりそうなので、今回はここまでっ😳

次回は後編をお送りします☆

 

次回へ続くっ♪

またにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

色々忙しそうだし、初の前編後編だね♪

次回もお楽しみに♡

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー