☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

CherryP水着撮影交流会してきました♪

皆さんこんにちは♪

えれにゃです!

CherryPデビュー2回目のイベント、水着撮影交流会しましたよ☆

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

場所は遊びハウスです♪

水着撮影会なので浜辺ですね!

 

1回目の集合写真です

☆改めてメンバー紹介です☆

○ レム   (プロデューサー総監督)

○ えれにゃ (キャプテン)

○ エレナ  (エースに指名)

○ てぃぽ

○ ウェンディ

○ ルナルナ

○ アリサ

○ なっち

○ ユリカ

以上9名在籍してます☆

お気に入りの子を推して下さいね♡

※今回は欠員が出ております

 

今回はアイドルフレームも撮りました♪

お写真ありがとうございました♪

 

ここでスタッフの1人、エレナちゃんが合流しました☆

そして、いい時間になったところで・・・

ミニゲームやりました!

生き残りダイスです

黄金の花びらを配りました♡

アザラシは贈りませんでしたが・・・w

皆さんと楽しくできて何よりです♪

 

そして2回目の集合写真

 

皆さんご来場ありがとうございました♪

 

 

2次会?にエレナちゃんのフレさんも来てたということで一緒に撮影♪

 

そして・・・最後はたこちん校長も乱入!!!

もう神出鬼没すぎて・・・・・・www

またしても全部持って行かれた感じが・・・

日中はここにもいましたからねw

 

○最後に・・・

今回は企画運営を私中心でやりましたが、定型やら何やら色々大変でした。

フライヤーも初めて作りました。

そしてこの日は他のプレイベも多いこと、まだデビューしたてでそこまで認知されてないのと色々重なって、思ったよりも来場数が伸びませんでした。

色々反省点も多いので、次回以降に生かしていきたいと思います☆

そしてスタッフの皆さんお疲れ様でした♪

次回の活動は9月30日(土)を計画しております✨

アイドル活動はこれからです!!!

 

これからも色々活動等して頑張りたいと思いますので、これからもCherryPを応援宜しくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

そして、メンバーをまだまだ募集しております♪

興味がある方は、私までDMをお寄せ下さいね♪

(スタジオアリサより☆)

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー