☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ドラクエX11周年おめでとうございます☆

こんにちわ!えれにゃです♪

ドラクエ10サービス開始から8月2日で11年が経ちましたね✨

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

私はWiiU版発売から始めて10年超えましたが、まさかここまで続けることができるとは思いませんでした。

 

私の昔の写真から……すっかり少なくなった💦

多くの出会いと別れがありましたが、皆さんのおかげで続けられてると思っております。

 

昨日はレムルムにて☆

皆さんありがとうございますっ🍀

 

そして、8月に入りこれからの私の状況に変化が…

ドラクエ10 3垢→2垢に減らすかも?

ドラクエウォーク 

(出来れば無課金)活動が激減するかも

 

アストルティア12年目を迎えますが、皆さんこれからも楽しく遊びたいので、よろしくお願いします(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

 

↑CherryPのメンバーカードいつか作りたいなっ✨

 

またにゃん( •ω•ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー