☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

どわこガーデン文化祭に出演☆そしてなんと次回は・・・!

こんにちは~!CherryPキャプテンのえれにゃです☆

今回はなんと!

どわこガーデン文化祭から出演オファーありまして、それに出演してきました!

簡単なレポートをしますね♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

私達CherryPは「さくらいろ学園」になります!

21時過ぎからの出番となりました♪

もうお客さんが多いです!

緊張します・・・

 

そして出番!

流れ的には7月にデビューしたティアフェスの時と同じですが・・・

まずはアイドルの自己紹介☆

 

褐色アイドル・ウェンディちゃん

 

どわこちゃんに媚びを売るてぃぽちゃん

これはズルい・・・w

 

新たな自己紹介・アリサンダー!!

 

そして最近『チンアナゴ芸人』として目覚めたレムちゃん

 

もうハロウィンは過ぎちゃったけど・・・

 

防衛軍担当ユリカちゃん♪

 

セーラーちびムーンやってるなっちちゃん♡

※今回は1名欠員がでました;

 

そしてスペシャルゲスト登場!!おなじみ?の・・・

 

そしてここからたこちんさんの惜しみない芸をご覧下さい☆

えっ・・・かっこいい・・・???

セーラーむっふ~ん!がコラボ!?

そして終了後にインタビュー受けました♪

 

押し倒したい!?

 

 

ということで・・・無事に終了しました☆

アイドルの皆さんお疲れ様でした♪

見に来てくれた方ありがとうございました!

終了し、私は次回の企画を準備してる矢先・・・

 

 

あるお知らせが来てたのです・・・

なんと「怒輪高祭」にも出演することが決まっていたのです!

これはメンバーほぼ知りませんでした・・・

11月23日(祝木) 22時~開演

こちらもよろしくお願いします♪

準備しなければ・・・!

 

あともうひとつお知らせです!

11月26日(日)22時~

猫カフェオープン記念をやります☆

私の最後の企画になってしまいますが・・・

こちらのフライヤーもこれから作成します!

完成次第公開しますので、よろしくお願いします(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾

 

長くなってしまいましたが、ここまでっ✨

またにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー