☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆CherryP☆ 来週の活動のお知らせ

こんにちは~!CherryPキャプテンのえれにゃです♪

次回活動のお知らせですよ☆

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

なんと来週の活動は2回あります!

まずは・・・

怒輪高祭

怒輪高祭にオファーされてますので、出演します!

11月23日(木・祝) 22:00~

マイタウン怒輪亜腐学園 ID:2224-2025

2番地(白クリスタル)

内容は前回とほぼ似た感じになるかと思いますw

(アドリブもあるかも?)

 

そして次は私の企画です!

猫カフェオープン記念祭

無事にフライヤーが完成しました♪

11月26日(日) 22:00~
マイタウン えれにゃんど 7115-9534

2番地(緑クリスタル)

私のマイタウン2番地を改装して作りました!

CherryP猫カフェオープン記念イベントになります♪

私達CherryPがスタッフとしてご案内します♡

アイドル達と楽しくトークやパシャ活を楽しみましょう✨

ミニゲーム(生き残りダイス)では景品もご用意してますので、お楽しみに!

X(旧Twitter)のハッシュタグは 

#⃣ちぇりーぴー #⃣猫カフェ になります!

↓プレイベ登録内容です

hiroba.dqx.jp

こちらもよろしくお願いします_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

これが私の最後のイベント企画になるかもしれません・・・

 

皆さんのご来場をお待ちしております💕

色々忙しそうだね!

何とか頑張るっ

 

今回はここまでっ❣️

ではまたにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー