☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

転生フィーバーしてきました☆第2弾

こんにちは♪

えれにゃです♡

久々の投稿ですっ

転生フィーバー始まりましたね!

行ってきましたので、簡単にご紹介します♪

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

期間は2月23日(金)6:00~3月3日(日)5:59

1週間ちょっとありますね!

 

※前回の転生フィーバー記事です↓

elenyakkrr007.hatenablog.com

対象モンスターはこの10種類です!

1匹ずつ私がしてきたおすすめ地域をご紹介です♪

今回は3垢キャラとフレさんと行ってきました☆

※クリックで飛べます

 

ブラウニー →転生 とげこんぼう

ランガーオ山地でやりました

獅子門北から行った方が近いです

キラースコップ →転生 キラーピッケル

ロンダの氷穴に出現します

ドロヌーバ →転生 チョコヌーバ

同じくロンダの氷穴です

他にも出現場所ありますが、キラースコップと近かったのでここにしました

スターキメラ →転生 ムーンキメラ

ポルネア山でやりました

ナルビアの町からサザミレ草原からが近いです!

他にラーディス王島などにも出現しますが、下記のシルバーデビルと近かったのでここにしてます

シルバーデビル →転生 デビルロード

同じくポルネア山です

飛んではいますが、割とシンボルがいましたw

これは私は初めてでした!

ももんじゃ →転生 もじゃらきラクーン

現代・過去のエテーネ王国領です

私は初めてでした!

アルミラージ →転生 ゴールデンコーン

オルフェア東地方です
割と広地域にいましたw

シュプリンガー →転生 アカツキショウグン

偽ワルド水源にしました
休息地からが近いです

ラーディス王島などにもいますが、近場だったのでw

ホースデビル →転生 レッドバロン

古代オルセコ闘技場です

ズッキーニャ →転生 ネリもののふ

魔界・ゲルヘナ原野のF3のならず者のねぐら付近です

以上10種類です!

初めての場合はみやぶるのを忘れずにしましょう♪

3月3日(日)5:59分まで(実質3月2日まで)

なので、まだの方はお忘れなく✨

 

オマケ

昨日(2月22日)は猫の日で新たなツール福引き、「毛糸玉ネコちゃんの畑」が追加されましたね!

かわいいですね!!

猫好きにはたまらないですね♪

なので私も早速・・・

買っちゃいました・・・!

前日から値下がってますw

かわいいっ🐈💖

 

あとフレさんからも・・・!!

本当にありがとうございますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

もう1キャラの畑に設置したいと思います( ´艸`)

 

てなわけで今回はここまでっ

またにゃんฅ(*´ω`*ฅ)♪

フレさんに私のNPC作ってもらっちゃいました♡

ありがとぉ🐾

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー