☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

スライムレースしてきました☆

こんにちは~!

えれにゃです♪

りゅうおうが昨日で終わりましたね!

皆さんお疲れ様でした (*ᴗˬᴗ)

 

1月10日からスライムレースが始まりましたが、やっとやれましたよ♡

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

今回は2年ぶり?くらいの開催みたいですね!

いつも通り賞金がもらえるイベントです♪

私は使ってませんが、今回はハッスルレインなどがパワーアップしてますね✨

 

そして参加賞はスラライトステッキです!

予選1P以上でもらえます!

かさ装備なので、もらったら捨ててOKですw

 

そして気になるフレンドランキングを見てみると・・・

なんと2192万5000!?!?

2位でも210万なので、10倍以上でダントツです!!

 

そして開始です・・・

と、その前に・・・!

なんと前回の報酬を完全にもらい忘れてましたねww

スライム印章と共に受け取りました♪

 

そして予選終了し・・・

最低でも44万ゴールドゲットですw

 

そして本番のチャンピオンシップへ!

いろいろなスライムで試しましたが、ホイミスライムで落ち着きましたw

(前回からスライム編成を全く変えてません)

そして30分ほどで・・・

100万ゴールドはこのままいけば確定になりました♡

(賞金上限は100万ゴールド)

時間があればサブキャラでもやりたいのですが、なかなか・・・💦

 

全キャラレベル関係なくできるので、サブキャラもぜひやっておきたいですね♪

それではこの辺で~!

またにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー