☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

私のりゅうおうが終了してました😂終了時間にはご注意を!

こんにちは!
えれにゃです♡

もうすぐりゅうおうの終了が迫ってきてますね・・・!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

去年の12月25日から始まってるりゅうおうですが、1月14日には終了するんですね!

私は13日の土曜日は出勤のため、りゅうおうをすることができません

それで14日にしようとおもってましたが・・・

 

よく見てみると・・・!

なんと!終了時間が14日5:59まで!?

ということは・・・実質13日までということになります・・・💦

私のキッズタイマーではできなくなりましたね;

終了しました・・・・・・😭

 

ということで、私の実績は・・・

2キャラ分やってましたが、1キャラごとに2匹討伐のみでした笑

期間限定ということもあって装備買いづらかったです;

個人的に片手剣戦士は大好きな職でもあったのですが・・・

あんまり時間もなかったからしょうがないね・・・

うん・・・そうだね・・・復刻を待とう!

あまり時間がなかった中でお付き合いしてくれたフレさん、ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+

今後は復刻もありえるので、その時にでもできたらいいですね♪

伝説の宿敵たちっていうぐらいだから、過去イベントにもあったゾーマ実装も考えられますね✨

次回に期待しましょう☆

 

皆さん最後までりゅうおうを楽しんでくださいね♪

分かってる方もいるとは思いますが、終了時間にはご注意くださいね!

 

さて、りゅうおうが終わったらいよいよコレですね!

デルメゼⅣが待ちに待った実装になりますね!

気が早いけど私の予想は、24日か25日からと予想します☆

(水・木曜日は運営さんは大好きみたいなので)

バトル勢の方はしばらく楽しめるのではないでしょうかw

 

では今回はここまで~!

スライムレースも忘れずにやらなくちゃ!

ではまたにゃんฅ*•ω•*ฅ♡♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー