☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

りゅうおう【4人】 退治できました☆

こんにちは~!えれにゃです!

新年から地震が発生して津波注意報もあって気が気ではありませんが・・・

私は大丈夫です

まだまだ警戒が必要なのでお気を付けてください

被災した方々の無事を祈るばかりです

そんな中で先日の話ですが、りゅうおう【4人】退治できましたので書きますね

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

りゅうおうの8人は終わったのですが、4人はまだだったのでフレさんと行くことにしましたw

 

ついでに戦士入りも・・・ということで・・・

構成は武闘家(私)・戦士・海賊・賢者です

レンジャーなしで武闘家(私)だけが盾がないので、ブレスはなどは戦士でかばってもらいながら戦いましたw

なんと戦士で「炎99%減・ブレス24%減」みたいだったので、かばってもらえば無効でした!

なんかカッコよかったです💕

もし状態異常にかかっても不撓不屈で治せますね✨

 

残り6分切ったところでりゅうおうのHPが黄色に!

討伐ペースです

 

そして残り3分ちょっとでHPがオレンジに!

いいペースです☆

 

そしてついに・・・!

倒せました!!!

 

そして称号です♪

 

なんと一発で勝てました☆

勝ててなかったらキッズタイムオーバーの可能性ありました😂

皆さんありがとうございました!!

 

戦士入りの実績も達成できて良かったです♪

あとはたぶんムリでしょう・・・(あまり時間ない💦)

 

 

ほーらエサだよ♪🥕

 

・・・・・・なんか反応して・・・

 

では今回はここまでっ

またにゃんฅ(。•ㅅ•。ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー