☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

第3回ふすま芸に潜入しました☆

こんにちは♪

えれにゃですっ♡

先日ふすま芸2024が開催されたので潜入してきましたよ☆

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

sleepy-rem.com

1月3日22時からレムちゃん主催のF1ふすま芸が今年も開催されたので、年跨ぎから残されたブラウザ版利用券使ってこっそり見に行くことにw

残り時間は1時間55分!!

終わりまでぎりぎり間に合うかなぁ・・・どうかなぁ・・・

 

早速潜入!もうバレバレですがwww

 

さてここからは簡単に紹介します☆

①カメキ~チさん

 

②るーしあさん

 

③ぽり~ちゃんさん

 

④ミリカちゃん

 

⑤ふじょしさん

※後で見たら消えたままでした・・・

ふじょしさん申し訳ありませんでしたああ;;

内容はプロ野球ネタです

 

⑥ロビンさん

MMペアレンツ

 

⑦シンクさん

 

⑧なつりんずwithヤンニさん

ここで前半終了です

休憩中にCherryPのパフォーマンス、そしててぃもちゃんの歌パフォ♪

チンアナゴの歌です☆

素晴らしいパフォーマンスでしたね☆

私は今こうなってるのは分かっていたので、出演は断念しました💦

 

ってちょっと・・・

アイドルがそんなこと言ってはいけませんwww

 

そして後半になります

⑨プレセアさん

 

⑩メリタさん

 

⑪すたぁばっくさん

ヒヨコの一生

 

⑫ちょこれーとさん

ムーディーちょこ山

 

⑬ルーテさん

 

⑭【大トリ】たこちんさん

もう毎度おなじみ?ですね

 

⑮【真打ち】こにたソさん

!!!

どうやら履いてなかったようです・・・

そしてここで・・・

きゃぁぁぁぁぁ!!

ついに時間切れに・・・・・・;;

やっぱりだめだった・・・

 

それで今回はふぃーさんが実況配信してくれてたということで・・・

ここからはふぃーさんから特別に許可を頂きましたので、少しだけご覧下さい✨

こにたソさんにせがむレムちゃんwww

 

○番外編アンコール

レムちゃん

さすがすぎるコントに笑いましたwww

※ふぃーさん配信画面許可ありがとうございました♪

 

以上です!

主催のレムちゃん、宴者のみなさん

本当にお疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,ꕤ୭*

素晴らしい出し物をありがとうございました♪

どれも面白かったね!

めちゃ笑ったぁ♪

 

今回はふぃーさんが実況配信してましたので

リンクを貼っておきますね♪

www.youtube.com

 

新年から大笑いさせてもらいました☆

皆さんありがとうございました!

次回も楽しみです✨

 

ついでに私が配信した第1回ふすま芸も載せておきますね☆

(編集済み・期間限定です)

www.youtube.com

 

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング  

人気ブログランキングでフォロー