☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆ねむれむ48 メンバー募集のお知らせ☆

こんにちわ♪

えれにゃです♡

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

新しいアイドルグループ、ねむれむ48を立ち上げることになりました!

 

そのきっかけですが…

2ヶ月前、ふすま芸に私とエレナちゃんがえれえれ姉妹として出演し、ねむれむ48所属というアイドルネタを作り披露しました。

出演者であったアリスさんも「アリスちゃんねる」で配信してまして、その後に

「世界デビューしちゃったね!?」

という話になり、ここまで時間がかかりましたが発足させる流れになりましたw

 

そして、ようやく制服が…

完成しました!!

 

そこで、初期メンバーを募集します!

 

コンセプトは「夢見るアイドルグループ」

主な活動は、月イチでお披露目会・パシャ活(交流会)などを予定しております

制服は主に白を基調とし、あとは個人の色になります(要相談)

※制服は状況によって変える場合もあります☆

 

現在の正式なメンバーは

レム   (プロデューサー) 色:アクアマリン

えれにゃ (キャプテン)   色:ベビーピンク

エレナ  (エース)     色:あかね

あとは、私の所属するレムルムからも募っており、3名が決まっております。

(紫・黄色・黒は決まってます)

衣装のレシピは正式入隊してからお渡ししますね✨

 

そして、ルーム外からもメンバーを募集します!

 

条件

Twitterのアカウントを持っていること(DMルームを作成します!

〇夢見るアイドルの制服を着てみたい方

〇種族の差を無くすために、活動は主に人間子供とします

〇基本女性キャラを募集しますが、LBGTの関係から男性キャラも可とします(最大3名まで)

〇できれば肌色は褐色じゃないほうが望まれます

〇活動は月の最後の土曜22時台を予定してるので、出来る限り来られる方

〇ギスギス×で楽しく活動できる方

〇一般常識があり、他の方への迷惑行為は禁止です

上記条件に当てはまれば、サブキャラでも大丈夫です♪

 

といった感じになります。

48人にはこだわってはいませんが、内定者含め10人以上で活動をしたいです。

受付は私のTwitterDMで受け付けております。

ゲーム内でお会いし、軽く面接して正式入隊となります。

 

そして初期メンバー募集の期限は7月25日(火)までとします!

7月29日に「ティアフェス」があるので、そこでお披露目会して、晴れてデビューとなります♪

 

それでは…

☆ご応募お待ちしております☆

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング