☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

さくらいろ学園ピクニック☆簡単レポート

どうも、えれにゃです♪

7月15日にレムちゃん主催さくらいろ学園ピクニックが行われ、私もスタッフとして参加しました!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

スタッフのエレナちゃんが配信をしてくれました♪

よければこちらもご覧下さい!

www.youtube.com

 

そこで、今回は私なりに簡単にまとめてみました。

 

出演者の皆さん、本当にありがとうございました♪

もう一方出る予定でしたが、お仕事の都合で欠席となりました。

オープニング

 

早速、お客様第1号です♡

 

 

そして出発し…

 

出発間もなく怪人が出現し…

全てはここから始まったのです…

 

セーラー戦士

半分先走ってしまうトラブルありましたが…

 

セーラー戦士が怪人撃退に出陣!

そして撃退しました♪

☆1回目の集合写真です☆

 

怒輪高その①

そしてなぜか復活する怪人…w

 

気にせず進むと…とある業者さんが…

怪人は馬車にひかれて撃沈しました(二度目)

ドナドナ笑

 

お昼寝タイム♪

のんびり歩いてると…

 

その前になんとサメ電車とすれ違いました!

 

そして、うさぎ達の寝床でお昼寝ターイム♪

 

雷獣の群れ

なんとピカ〇ュウの群れが!?

 

万人橋

ここで橋が壊れてる(設定)ということで…

男塾のメンバーが…

万人橋www

(私はよく知りません笑)

 

怒輪高その②

しばらく歩いてると、海岸に到着し…

なんとさくらいろ学園の敵対高の怒輪高と遭遇!!

 

わちゃわちゃしてると、たこちん校長先生が現れ…

 

そして増えましたwww

 

そんなこんなでなんとか撃退?したということで…

 

いざ、ラウラリエの丘へ!

 

無事に到着♪

色々ハプニングありましたが、何とかお花畑に到着です!

ここから集合写真&フリータイムです☆


今回の遠足は大きなトラブルなく、皆さんのおかげで無事に終了することができました。
主催のレムちゃん始め、スタッフの皆さん、出演者のみなさんもはりきって頂き、ありがとうございました!

そういった意味では大成功ではないでしょうか✨

 

ご来場ありがとうございました!m(__)m

 

ではまたにゃん♡ฅ(・ω・ฅ)♪

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング