☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

お散歩イベント告知!いよいよ本日です♡

こんにちは♪えれにゃです☆

イベント告知になります✨

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

いよいよ本日です☆

レムちゃん主催のお散歩イベントです♪

私もスタッフさせて頂くことになりました!

精一杯頑張らせていただきますので、よろしくお願いします☆

フライヤーははつみちゃんが作成してくれました!

ありがとうございます✨

詳しくはレムちゃんのブログもご覧下さい

↓コチラ

sleepy-rem.com

 

キィンベル南から出発して、ラウラリエの丘を目指すさくらいろ学園ピクニックですが…

 

途中で色々ハプニングが!?

 

多数の出演者の皆様にご協力を頂いておりますので、お楽しみにして下さいね♪

ラウラリエの丘に到着後は、皆さんでお写真撮影し合いましょう♡

 

 

お散歩イベントと言えば、去年もレムちゃん主催イベントに参加しました✨

今年も楽しみです✨

皆さん、お散歩しやすい服装でいらしてくださいね♡

イベントを楽しみましょう〜🎵

 

集合場所はサーバー22現キィンベル南になります!

 

記録用にスタッフのエレナちゃんが配信を行う予定です✨

www.youtube.com

 

 

ご来場お待ちしております_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング