☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

謹賀新年 ☆2024☆

新年明けましておめでとうございます☆

 

どうも、えれにゃです♪

私はブラウザ版時間限定でログインして、

今年も無事にティアで年越すことができました✨

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

早速初日の出を迎えました♪

って異様なモノが・・・!

辰年だけにドラゴンですね!🐉

特別なことが起こるとは聞いてましたが・・・

びっくりしすぎて胴体しか撮れませんでした😂

 

ルームのほうでもパシャリ♪

お写真ありがとうでした💖

 

そして餅つきをして、おみくじ引いてきました♡

 

今後について

リアル都合で相変わらずキッズタイマーですが、4月からキッズタイムのログインでさえも厳しくなるかもしれません💦

万全の状態になるまでは完全復帰できないので、気長に待ってて下さいね😢

 

それでは・・・

今年も宜しくお願いします(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾

ブログは不定期ながらなるべく更新していきたいと思います

またにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー