☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

突撃!隣のメゼごはん ~つよさⅣ編~

こんにちは~!

えれにゃです♪

1月24日にデルメゼⅣがとうとう実装されましたね!

今のところ4PT(もっとかも?)が見事討伐されてるようです✨

おめでとうございます♪

今日は初めて突撃してきましたよーー

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

Ⅲと違った特徴は・・・

HP:約170万(想像以上でした💦)

フォントムボール・ブレスの被ダメージアップ

新技:ダブルジャッジメント

その他いろいろ(適当💦

 

早速フレさんと1飯行ってきました

今回はヒーラー入りでご挨拶(突撃)です

おいしそう!?www

 

そして・・・

はい、見事食べられましたwww

最長で約7分持ちましたが、75%まではいかずに私が時間切れに😂

お付き合いしてくれてありがとうございました☆

今のところは道具使い入りでしか討伐報告はないみたいですね

 

これは3年ちょっと前のⅢ実装時の時を思い出しますね

その時も道具使い入りでしかなかったぐらいでしたからね

世界樹の葉世界樹のしずくもナーフされてませんでしたし、

僧侶のシャインステッキもなかったですねw

回復量の回復魔力の上限も当時890だったので、ヒーラー入りは大変でしたね

直後のアップデートでクラッシュチェーンが実装されたり、回復魔力上限も上がり、Ⅲは戦いやすくはなりましたね

そして・・・

1月30日(火)のドラクエTVでバージョン7の新情報ありますね!

新武器と竜術士の新情報あるかどうか、注目したいですね

楽しみです☆

デルメゼⅣに関しては今の現環境では厳しいと思うので、バージョン7からのキャラステータスアップ、新装備、バトルバランス調整に期待しましょう✨

長く遊べそうなボスには間違いないですね❣️

私はなかなか行けませんが・・・😂

ほんと強いよね!3年は持ちそうだね!

1年は勝てないかも?って言ってた安西さん・・・やり応えありそうなボスだねっ

 

では今回はここまで~

またにゃん๑•̀ㅁ•́ฅ✧♪

なんか最近ゴシフリ多くない!?

き、気のせいだよっ

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー