☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆CherryP☆ 先週の活動報告~接客編~

こんにちは!

CherryPキャプテンのえれにゃですっ♡

今回は前回の続きをお送りします😊

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まずは前回のあらすじはコチラ☆

elenyakkrr007.hatenablog.com

 

そして11月26日、猫カフェが無事にオープンしました♪

フライヤー・ハウジングは私自身の手作りです☆

ハウジングはソウシさんというハウジングのプロに依頼する予定でしたが、都合悪くできなかったということで私が手掛けることにしました。

9月中旬からハウジングに着手し始めまして、10月から家具・庭具導入し本格工事。

そして11月入り無事に完成しました♪

後に色々細かいところにも手を加えております。

別室も作ったので・・・

そしてオープンの日を迎えました☆

オープン前からお客さんが来てくれてました♪

 

ここからは私の接客編です

まずはミリカちゃん!

プレセアさんも来てくれました♪

「お飲み物はいかがいたしますか?」という定型を忘れてしまったため、先に言われちゃった( ´•ᴗ•ก)💫

 

そして配膳もしましたよ♪(私しかできなかったので)

無事配膳完了です!

他にもいろいろ配膳しましたよ☆

 

そして、隠れてた3人をお席に案内し・・・

猫とコーヒーを頂きました🐈🐾

(猫はダメでしょwww)

 

みんなでパシャりぽ♪

お写真もありがとう♡

 

端っこでスプラ?を楽しんでたお客様もいましたが、あっという間に2回目の集合写真の時間を迎えました。

すごいね!次々とお客さんが・・・!

ありがたいことに忙しかったね♪

ご来店ありがとうございました♪

私はリアルでもこういう接客経験は少しあるのですが、プレイベでこういうのは初めてだったので新鮮でした☆

次々とお客様の対応するところが、ホンモノのカフェっぽい感じがして楽しかったです。

接客してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした♪

 

そして2回目の集合写真のあとはミニゲームを実施しました!

思ったより長くなったので、今回はこの辺で~!

次回は最終編になります✨

 

次回へ続くっ♡

またにゃん(ฅ•̀ω•́ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー