☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

☆ひーろー活動してきました☆

こんにちは♪

えれにゃですっ!

今回は先日のひーろー活動記事です(`・д・´)

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

とあるフレさんとかっこいいペアドレができあがったので・・・

結成です!!

もう1人のフレさんも加わり・・・

 

そしてデビューは怪獣退治ですっ

フレさんからもお写真拝借しましたw

キミ、素質あるね!ひーろーやってみないかい?

フレさん「うーん・・・考えておくねっ」

 

それから私達は強くなるために、遠征修行してきました♪

滝行から始まり・・・!

 

そして覚醒っ!!(覚醒はやっwww)

(もう1人写真撮れませんでした💦)

覚醒した2人がいれば怖いモノなし!

 

なんと海を裂けるように!

すごいパワー・・・!!

 

それから・・・空をパトロールし・・・

 

なんと、遠方から砲弾がきたとの連絡が!!!

(どこから連絡が🤣)

な、なんとか迎撃しなければ・・・!

 

2人合わせて・・・!

ターゲットロックオン・・・!!!

ひーろービーム!!!!!

(フレさんが面白いのを撮れたのでお借りしましたw)

 

何とか無事に迎撃し、空の平和は守られたのでした・・・!

これぞ私達の修行の成果っ😳

めでたしめでたし✨

 

後から気付いたのですが、パニガルムの外観はこうなってたんですねw

写真上側が道中、下側がボスの場所になりますね

 

今回のひーろー活動はここまでっ

お付き合いありがとう♡

なんとひーろー志願者がいたみたいです!w

志願者が増えるといいなぁ・・・

 

ではまたにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー