☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ゲリライベント☆プチ猫カフェ🐈☕やります♪

こんにちは~!

えれにゃですっ♪

今回は突然思いついたゲリライベントのお知らせです😳

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

先ほどプレイベ登録完了しました♪

hiroba.dqx.jp

12月5日 21:00~23:00

開催場所:マイタウン えれにゃんど 7115-9534

2番地(緑クリスタル)

私えれにゃは、12月6日から無期限休止を迎えてしまいます;;

(別キャラ・ククーラは12月16日からです)

そこで最後に「みんなで会いに来てね♪」を込めまして、今回の開催に至りました✨

今回はゲーム内からプレイベ告知からの移動機能も付けました。

先日のCherryPのイベントの際に移動機能付けなかったため、今回は実験も兼ねてます。(お客様から移動機能の話があったみたいです)

タウン自体は解放しますので、どなたでもお越し下さい☆

今回はカフェ店内ではなく、外観のオープンテラスで行います!

私は基本外にいますので、お気軽に♪

今回はCherryP主催ではなく私主催なので、開会も閉会の挨拶もなくご自由にって感じにします💖

23時になったらそこで終了しますw

時間が許される限り、お話やパシャ活などを楽しみましょう☆

お時間ある方は、ぜひお越し下さい♡

いつになく突然だね!

みんな来るといいなぁ・・・

ではまたにゃん♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー