☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

○○○○な装備が実装☆果たしてガチャの結果は……?

こんにちは♪

絶望系勇者のえれにゃです🌸

今回はドラクエウォーク編です☆

 

ドラクエⅥイベントが盛りだくさんですね!

まずは先にメガモンムドーの状況からです

やっとS1個目できました!

こころは強めなので、まだまだ通いたいですね♪

そして6月8日、ドラクエウォークに……

なんと天使のレオタードが😳

何ともセクシーな装備がきましたね///

これはドラクエ10にも実装…できるかなぁ…?

(たぶん無理🤣)

 

私は回復武器がバトルを安定させると思ってるので、ほぼ毎回引いてはいるのですが……

神楽鈴は例外だったので、持ってませんw

という訳で、ガチャ引いてきました❣️

補助券一発目でピックアップゲット✨

幸先いいスタートだったのですが……

更に……

うん、限界でした💦💦

もう全部スクショする気力も😂😂

 

補助券と合わせて合計130連引きましたが……

このイベントのは体下しか出てないです😭

また機会があれば挑みたいと思います☆

 

ドラクエ10はアプデの週なので、次回更新できるかは分かりませんが……

 

ではまた来週お会いしましょう🎵