☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

初めてブラウザ版を「初回3時間無料期間」で試してみました♪

こんにちは♪

えれにゃです♡

☆Merry Xmas☆

今はキッズタイマーですが、今回は初めてブラウザ版でログインしてみました✨

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

広場にログインして、ブラウザ版をクリックします

利用券の有効期限を確認して、ゲーム開始です

利用券の料金は普通の利用券に比べて割高になってますね

長期間ではなく、「この日だけはログインしたい!」って場合はいいかもですねw

なんと初回ログインで3時間だけ無料でプレイが可能です!!

 

今回はそれを利用して昨日はルムイベにお邪魔してきました♪

私はPCからログインしてますので、キーボードとコントローラ使用してます。

スマホタブレットはおそらく移動もままならないので、大変みたいですね💦

 

今回のルムイベはドラクエ10格付けチェック!!

以前もやったことありましたが面白かったですw

ここからはお写真をざっと・・・

↑画面一番奥が「どすけべ枠」です

 

ランクは一流・二流・三流・四流・五流・どすけべ枠がありました

ど・・・どすけべ枠!?!?

クイズの内容は明かしませんが、見応えありました!

私は全8問中4問正解でした♪

なんとか三流で終わりましたw
マニアック過ぎな問題もありましたwww

 

そして最後は歌パフォで締めました♪

お疲れ様でした☆

何か可愛い・・・!!

イベントの運営ありがとうございました☆

楽しかったです( ˃ ᵕ ˂,,*)

 

ブラウザ版をやってみて

私は一番大変だったのが、チャットの打ち方が勝手が違ってて、Shift+Enterキーを押してからやっと文字が打てるようになります。

キーボードで移動も可能なので、チャットではなく移動してしまいます;

あとは画面と音声の遅延が0.5秒?くらいあったので、バトルには不向きですねw

PCの環境にもよるかもですが、結構重かったです。

ログインだけならそこまで不便はないのですが、慣れないとですね;

写真の画質は高画質ではないですが、追加倉庫と写真の保存容量は5キャラコースと同様でした!

スマホタブレットはちょっとおすすめしないかもです・・・🥹

 

尚、急にログインしたため、フレさんから色々声かけられました🤣🤣

 

 

皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん・・・クリぼっちです・・・w

 

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪🎄

ではまたにゃん(ฅ•̀ω•́ฅ)♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

人気ブログランキングでフォロー