☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ついに初討伐!フラウソンⅡ


こんにちは、えれにゃです♡

今回は先日の話ですが、ついにフラウソンⅡ初討伐できた報告です♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

まだまだ強いフラウソンⅡですが、私はそこまで頻繁に挑む機会があまりなく・・・

(↑本人の希望により自主規制になりました)

私は魔戦してました。

その前はお誘い受けて初めての赤到達でしたw

 

そして今回再び・・・!

何度か全滅しましたが、次に・・・!

ちょっと遅れたけど、黄色!

 

黄色から赤まで早いです!

 

残り1分を切り、身を挺してペネトーレを食い止めついに・・・!


倒したああああああああああ!!!

私は床ペロしてましたが・・・www

称号「凶禍の断罪者」ゲットです♪

思えばエンド称号は今年初かもしれません・・・😳

みなさんありがとうございました☆

他職(バト・ガデ)でも挑みたいと思ってます♪

またお願いしますう!

 

そして、べいまるさん主催のシャッフルフラウソンⅡにも出場し・・・

こちらも時間ギリギリでしたが、なんとか勝利!

賞金もゲットしましたよぉ✨

ここでも床ペロしてましたが・・・🤣

身内以外の方とは初めてでしたw

ありがとうございました♪

 

まだまだ残暑は続きますが、秋の気配もしてきましたね🍁☆

ではまたにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー