☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

今年も七夕終わりました☆🎋

えれにゃです♡こんにちは♪

今年も七夕終わりましたね!

皆さん七夕はどうでしたか?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

私は開場初日に1人で撮影してましたが…

どの鯖行っても周りがグループとかばかりで、1人では虚しかったので……🥹

 

そこで今年は色々な人とパシャ活できましたので、順を追って特集したいと思います✨

 

☆こあらんちゃん&なちょちゃん

※第1号はこあらんちゃんでした🐨

 

☆シアたん♪

なかなか時間が取れない中、ありがとう😊

 

☆みるちゃん

今は髪型も色も変わってますが…🤣

 

☆ルウシェナちゃん&アリサちゃん&てぃもちゃん

最初は2人でしたが、後ろから∑p[【◎】]ωΦ)パシャ☆と音がして…

アリサちゃん&てぃもちゃんに写真撮られてて、しかも埋まってるというバグが!w

この後4人で深夜トークをしてました😳😳

 

☆アリサちゃん

 

☆レムちゃん&エレナちゃん

いつも遊んでくれてありがとう♪

 

☆エルザちゃん

2人とも深夜のテンションでした(*/ω\*)

 

☆レムちゃん

この後バトエンと大富豪しました♪

 

☆そしてレムルムで✨

 

☆まいちゃん

 

そして最終日!

☆しろちゃん

○○○なトークで盛り上がりました(*//艸//)

 

☆エレナちゃん

やっと撮れました😊

 

そしてその直後………

☆にゃりちゃん&エレナちゃん&せつなちゃん

にゃりちゃんと2人で∑p[【◎】]ωΦ)パシャ

とエレナちゃんたちを驚かしにいきましたw

4人でバトルや○○○トークも楽しかったです♪

 

以上になります!

皆さんありがとうございました☆

 

今度は海イベントですね!

楽しみです🏖

しかし…水着…😳😳

 

今年は肝試しありませんでしたね。

毎回入れるようにしても面白いとは思いますね✨

普通に怖いけど……🐾

 

ここまでありがとうございました♪

ではまたにゃん(ฅ>ω<ฅ)♡

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング