☆えれにゃの日記☆

主にドラクエ10、たまにドラクエウォークの記事です♪

ちょっとしたネタ

こんにちは!えれにゃです♪

今回はネタ記事?になりますw

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

仲間モンスターのキメラを連れてると「キメラのつばさ」機能が出るのをご存じでしょうか?

これを選択すると、全滅時復活場所のルーラ着地地点に飛んでくれます

復活場所はフィネトカになってますので・・・

ここに飛びます😳

私は気付きませんでした

使うか使わないかは・・・使いませんねwww

 

便利ツールでの仲間モンスターの転生は一気にできるので便利・・・なはずが・・・

これには1つ欠点が・・・!

それが・・・

ツール転生後にゲーム内でモンスターを連れて行こうとすると、こう言われますw

とりなお草は不要ですが・・・

スキル選びから始まりました・・・💦

一気にツールで転生してしまうと結構めんどくさいですねw

これはちょっと盲点だったね・・・

何とか24体全部スキル振り直したけど、次はちょっと考えなきゃ・・・

6.5後期から金銀銅のバッジ全種類がツールで交換可能に

これは何気に便利ですね!

ソートで未入手のも手に入ります☆

 

オマケ

ついに顔が同じになってしまいましたwww

見分けがつきません🤣

 

そんな訳で今回はここまで~!

またにゃんฅ(>ω<*ฅ)♪

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

人気ブログランキングでフォロー